- 事業内容:
- NOW直播は女性司会者を北海道へ派遣し、現地の風景、グルメなどをネットライブ配信し、視聴者と交流を行った。
- 事業効果:
- 事業期間中のNow直播視聴者数は795万人、視聴者とのインタラクティブな交流回数合計は1053万回、視聴時間合計は4,511,851時間に達した。
- Now直播公式微視によるミニ動画発出2000以上、交流回数50万回。
- 期間中、テレビ報道2件、紙面報道3件、ネットニュース報道、微信報道など多数、累計150件。
- ネットライブ放送中に、新華社、経済日報、光明網などの党や政府系メディアの他、36kr、 媒体、愛範児、極客公園など主力メディアも報道し、メディア露出回数は360万回。
- 今回のネットライブは旅行の話題を引きだし、旅行関連のメディアも続いて報道、海外メディアも注目して報道した。メディア露出回数は170万回。
- 世論への影響においては、ネット民はライブ放送の反応がよく、多くのネット民が旅行の聖地への憧れを持ち、異なる世界と文化の魅力を感じていた。
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